So-net無料ブログ作成

海遊館(2011.07.05) [動物系]

2011.07.05 海遊館 

この日は大阪出張中でしたが、1日空きになったので、現地で代休を取りました。^^

せっかくの平日、なんだか急に水族館へ行きたくなり、朝から行きました。

行った先は、海遊館。 HPでは世界最大級の水族館と書かれています。 約10年ぶりです。 

で、ご存知かどうかわかりませんが、たま~に、凄い画像の数を貼り付けたくなります。

凄いと行っても40枚弱ですが、いつもより画像数多いですね。 ^^;

更に、今回はコンデジ撮影動画も貼り付けちゃいました。 Nicon COOLPIX P300 で撮影~。

久々に動画撮りしましたが、最近のコンデジ動画は本当綺麗になりました。びっくりです。

0001.jpg

Nikon COOLPIX P300 

その他の水族館関連記事は、 こちら をどうぞ。

 

>> 続きを読む <<


ナイス!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旭川市旭山動物園 (20100529-後編) [動物系]

2010.05.29 旭川市旭山動物園 後編

2010.5.28(金)~5.29(土)、北海道旭川1泊旅行に行きました。 ダイジェスト版は → こちら ← をどうぞ。

旭川旅行2日目最終日(笑)の旭山動物園レポの後編です。 前編は、 → こちら ← をどうぞ。
また、前日の旭山動物園記事は、 → こちら ← と、 → こちら ← をどうぞ。

0030.jpg

今までの旭山動物園記事は、 → こちら ← をどうぞ。

>> 続きを読む <<


ナイス!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旭川市旭山動物園 (20100529-前編) [動物系]

2010.05.29 旭川市旭山動物園 前編

2010.5.28(金)~5.29(土)、北海道旭川1泊旅行に行きました。 ダイジェスト版は → こちら ← をどうぞ。

前日の夜になまらうま~な食事とラーメンをいただきましたが、先にこちらをアップします。

旭川旅行2日目最終日(笑)の朝も旭山動物園に行きました。^^; まずは前編をアップします。

前日の旭山動物園記事は、 → 前編 ← と、 → 後編 ← をどうぞ。

この日は快晴で最高の天気でしたが、前日より寝ている動物が多かったです。 ^^;
0001.jpg

今までの旭山動物園記事は、 → こちら ← をどうぞ。

>> 続きを読む <<


ナイス!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旭川市旭山動物園 (20100528-後編) [動物系]

2010.05.28 旭川市旭山動物園 後編

2010.5.28(金)~5.29(土)、北海道旭川1泊旅行に行きました。 ダイジェスト版は → こちら ← をどうぞ。

この日の記事は2部に分けました。 1/2は、 → こちら ← をどうぞ。

カメラ目線のレッサーパンダは、本当にかわいかったです。  ( o _ o )
0030.jpg

今までの旭山動物園記事は、 → こちら ← をどうぞ。

>> 続きを読む <<


ナイス!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旭川市旭山動物園 (20100528-前編) [動物系]

2010.05.28 旭川市旭山動物園 前編

2010.5.28(金)~5.29(土)、北海道旭川1泊旅行に行きました。 ダイジェスト版は → こちら ← をどうぞ。

始発便で旭川入りし、向った先は旭山動物園。 旭川空港から車で30分弱とアクセスは良いです。^^
前回こちらに訪れたのが2008.9月なので約2年ぶりですね。 ^^

0001.jpg

今までの旭山動物園記事は、 → こちら ← をどうぞ。

>> 続きを読む <<


ナイス!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

久々にまるる君と遊ぶ@国分寺界隈 [動物系]

2010.05.16 久々にまるる君と遊ぶ&お初のねもちゃん&らーめん熊祥@国分寺界隈

この日は久々に地元ブログ仲間のあさぴょんさんの愛犬まるる君と遊びました。 ^^
また、今回は、まるる君のお友達”ねもちゃん”とも一緒に遊びました。 ^^
更に・・・久々にデジイチの出動です。 ^^;
0001.jpg
[50D] 以降、らーめん熊祥画像以外全て50D。

>> 続きを読む <<


ナイス!(23)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

天王寺動物園@天王寺 [動物系]

2009.06.20-4/7 天王寺動物園 (動物園前駅、新今宮駅、天王寺駅)

串かつ2軒、ホルモン鍋1軒・・・食べてばかりなので動物園に行きました。 ^^;
0001.jpg

新世界ゲートから入らずに、ぐるっと歩いて天王寺ゲートから入園しました。

>> 続きを読む <<


ナイス!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ドッグラン初体験(わんパークひの)!! [動物系]

2008.11.30 日野市営ドッグラン わんパークひの

この日は、あさぴょんさんの愛犬まるる君にお付き合いいただき、初ドッグカフェを楽しんだ後、ドッグランへ行って来ました。
初、ドッグランです。

0001.jpg
[GX200+TC-1]

ドッグランは、勝手に走り回っているだけなのかな~程度しか思わなかったのですが、ワンちゃんにも気が合う合わないがあるようで見ていて面白かったです。

カメラですが・・・最初はGX200で撮っていたけど、動きモノの撮影にはまったく向いてないので(当然の事だけど)、途中からあさぴょんさんのデジイチをお借りして撮ってみました。初デジイチ体験です!笑。
これは、やばいっす!デジイチ欲しくなりました! 爆
(でも・・・普段は料理等動きのないモノしか撮らないからな~ 笑)


>> 続きを読む <<


タグ:動物 まるる
ナイス!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Dog Arts And Cafe INDY HOUSE (インディ ハウス)@府中 [動物系]

2008.11.30 Dog Arts And Cafe INDY HOUSE (インディ ハウス)@府中

この日は、地元ブログ仲間あさぴょんさんの愛犬まるる君にお付き合いいただきドッグカフェへ行きました。
初ドッグカフェです。女房共々楽しみです。  ^ ^
場所は、あさぴょんさん宅からも我が家からも車で5分弱の場所です。すごく近いですね。

0001.jpg


>> 続きを読む <<


ナイス!(13)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

八景島シーパラダイス アクアリゾーツ #2/2 [動物系]

2008.10.18 八景島シーパラダイス アクアリゾーツ #2/2
         (SEA PARADISE AQUARESORT)

#1/2の続きです。

アクアミュージアムの次は、2004年7月にオープンしたドルフィンファンタジーに行きました。

0027.jpg


帰り際に園内のアイスクリームを食べましたが・・・我が家にとっては衝撃的なアイスでしたよ!笑

>> 続きを読む <<


ナイス!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。