So-net無料ブログ作成
スマホ ブログトップ

REGZA PHONE(レグザフォン) T-01C→T-01D に機種変更~。 [スマホ]

2011.12.01 DOCOMOからQUOカードが送られてきました。 ^^; 

0025.jpg

0026.jpg


2011.11.22 の 情報。

 ドコモ、REGZA Phone T-01D不具合の原因を公表しました。

 原因は・・ソフトウェア不具合 との事。  ・・・ (-公-,)

 

 取り急ぎ。


まさか発売初日(2011.11.18 金曜日)の午後から販売停止になるとは・・・ ( ´,_ゝ`)プッ (ワラウシカナイ)

私は、この日の午前中に機種変したので手元にあるし、快適に使えています。 とり急ぎ報告です。

とりあえず、問題なく使えているので、記事アップします。 この文言は後程消します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

2011.11.11 金曜日 T-01Dの予約開始初日に予約。今回は電話予約ができずに来店予約。

2011.11.18 金曜日 T-01Dの発売開始初日に機種変しました~。 ^^ 

女房 「 ん!? あれ? スマホの色が変わっていない? 」
384 「 ・・・ あ、最近外で使う時が多くて、紫外線で変色したのかも ・・・ 」
女房 「 ・・・ ふ~ん ・・・ それと薄くなった気がするけど・・・」
384 「 ・・・ 気のせいだと思う ・・・ 」
女房 「 ・・・ ふ~ん ・・・ 」
384 「 ・・・ 」

と・・・毎度毎度の言い訳を信じたかどうかわかりませんが (シンジルワケネェ~ヨ)

簡単(前回より画像枚数多いけど)に記事アップしときます。 ^^;

(こちらは購入時の画面です)

0000.jpg

 

>> 続きを読む <<


スマホに挿していたmicroSDが・・・ [スマホ]

こんばんは。 それなりに飲みに行ったりしていますが忙しいです。^^;

先々週、ついにスマホが動かなくなり交換しましたが、今週、後継機種の予約が開始するので予約しようと思います。

予約開始日が11/11なので、 11年11月11日11時11分11秒 に予約の電話を入れようと思います。 笑。 

 

で、交換して本体は調子は良くなったけど、今度はmicroSDがアクセスしなくなる頻度が高くなりました。

microSDを挿し直したり、スマホの電源入り切りして使っていたけど、ついにアクセスできなくなりました。

それで・・・  カードをウニウニウニウニしていたら・・・

・・・

・・・  パキッ

 (゚ロ゚*) アアアアアアアアアアア

 

<< 続きを読む >>


タグ:スマホ

ドコモのスマホ REGZA PHONE(レグザフォン) T-01C に機種変しました~。 [スマホ]

※2011.11.18 金 後継機のT-01Dに機種変しました。 詳細記事は、こちら をご覧下さい。

2010/12/01 予約開始初日に電話予約したけど、12/17 発売日初日に予定在庫が入荷せず
12/25 入荷の電話が入り、年内に間に合いました~。
と、言う訳で、防水スマホデビューしました。 ^^

女房 「 ん!? あれ? 携帯幅広くなっていない? 」
384 「 ・・・ 誤って踏んだら幅広になっちゃったよ ・・・ 」
女房 「 ・・・ ふ~ん ・・・ 」
384 「 ・・・ 」

と・・・毎度の言い訳を信じたかどうかわかりませんが(シンジルワケネェ~ヨ)

簡単に記事アップしときます。 ^^;
0001.jpg

>> 続きを読む <<


スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。