So-net無料ブログ作成
飲食(浜松、磐田) ブログトップ
前の10件 | -

海船茶家 ごっちん 浜松(天竜川駅) [飲食(浜松、磐田)]

2012.05.08 海船茶家 ごっちん 浜松(天竜川駅)

この日は、お客さんと飲みました。 ^^ 場所は天竜川駅近くの海船茶家 ごっちん さん。 ^^

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


寿司 竹仙@浜松インター近く [飲食(浜松、磐田)]

2012.04  寿司 竹仙@浜松インター近く

前回記事アップしたのは2011.9月ですが、その後も浜松出張が入ると何度かいただいています。

と、言う訳で久々に記事アップします。 ^^;

ご存知の通り、浜松出張が入ると浜松インター近くのビジネスホテルを利用します。その理由は現場まで近いからです。 けど、駅から遠いので食事する場所は限られます。 で、ホテルから徒歩7,8分に所にあるこちらのお寿司屋さんに行ったらリーズナブルで美味しかったので、それ以来浜松出張の時はお世話になっています。

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


SPA3世 浜松インター近く [飲食(浜松、磐田)]

2011.03 & 2011.04 スパ三世(SPA三世) @ 浜松インター近く

最近、浜松出張時は浜松インター近くのビジネスホテルを利用します。

今回もそのホテルから徒歩数分の所にある SPA3世さんに行きました。 前記事は、 こちら をどうぞ。

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


一心太助のうなぎ @ 磐田 [飲食(浜松、磐田)]

2012.03.22 一心太助のうなぎ @ 磐田 (磐田市宮之一色)

この日は磐田市に出張。 先日はこちらでうなぎをいただきましたが、今回は、一心太助さんでいただきました。^^


0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


元祖 浜松ぎょうざ 石松 北島店 @ 浜松 [飲食(浜松、磐田)]

2012.03.20  元祖 浜松ぎょうざ 石松 北島店 @ 浜松

この日は祝日ですが・・・浜松出張でした。 --;

で、お昼は、浜松餃子発祥のお店と言われている、石松餃子の支店(北島店)に行きました。

0001.jpg

 

ところで、浜松餃子の定義って知ってますか? 私はテレビでも観ましたが、「浜松市内で製造されている事」との事です。

浜松餃子学会と言うHPを見つけました。 そこに、浜松餃子の歴史と特徴が書かれています。

 

 

>> 続きを読む <<


創業60年 うなぎ料理 中村屋 @ 磐田 [飲食(浜松、磐田)]

2012.02.24  創業60年 うなぎ料理 中村屋 @ 磐田

この日は、うなぎが食べたくなり、今回は、創業60年のうなぎ料理 中村屋さんに行きました。 ^^

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


濱松ホルモン本舗 原島店 @浜松 [飲食(浜松、磐田)]

2012.02.19 濱松ホルモン本舗 原島店 @浜松

この日は、ホルモンが食べた~いと職人さんの希望で、ホテルからタクシーで行きました。

濱松ホルモン本舗です。 特に情報はありません。 ホテルから割りと近いと言う理由で行きました。

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


ラーメン中華料理 大王 @ 浜松 [飲食(浜松、磐田)]

2012.02.17ラーメン中華料理 大王 @ 浜松

1軒目で散々呑んで食ったのに、頭が、ラーメン食べたいとの事で、

1軒目の斜向かいにある、ラーメン中華料理 大王 さんに行きました。

満腹でしたが、ラーメンぐらいは食べられるかな~と思って行きましたが・・・

予測はしていましたが、ラーメンだけで終わるメンバーではなかったです。 ^^;

0001.jpg

 

>> 続きを読む <<


居酒屋 太郎丸 @ 浜松 [飲食(浜松、磐田)]

2012.02.17 居酒屋 太郎丸 @ 浜松

この日は浜松出張。 夜は、地元の居酒屋さん、太郎丸さんに行きました。

今回は7名で来店。 内5名がとび職なので、飲みっぷり食べっぷりが凄かったです。 ^^;

0001.jpg

 

 

>> 続きを読む <<


うなぎ処 しまごん@磐田でAランチ(うな丼) [飲食(浜松、磐田)]

2012.01.19 活鰻 うなぎ処 しまごん@磐田

この日は、浜松出張。 ランチは現場から車で15分程度にある、しまごんさんに行きました。

しまごんさんと言えば、お気に入りのジャンボ丼。 ジャンボ丼の記事は、こちら をどうぞ。

けど、今回は遅めの朝食&早めの来店でちょいとジャンボ丼モードでなかったので、サービスランチをいただきました。

0001.jpg

その他、しまごんさんの記事は、こちら をどうぞ。

>> 続きを読む <<


前の10件 | - 飲食(浜松、磐田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。