So-net無料ブログ作成
検索選択

得一→イマナカ→まる→十三屋 @ 大阪十三 [飲食(関西 主に大阪、尼崎)]

2012.10.01 得一→イマナカ→まる→十三屋 @ 大阪十三

9/23~10/6まで大阪出張でした。今回の滞在先は大阪十三(じゅうそう)。今日も呑み歩きましたよ! ^^ 大阪十三出張9日目。 今回のメンバーも呑みに行ったお店も一緒ですが、商社さんは立ち呑み屋さんは初めてとの事でした。  

0001.jpg

 

1軒目は毎度、立呑み得一さん。 滞在先のホテルから徒歩1分程の場所なので最初はこの店になりがちです。

0002.jpg

 

相変わらず安いです。

0003.jpg

 

 

お疲れ~。  冴えない先輩は串かつが好きらしい。(必ず注文する。) 

0004.jpg

 

 

エリンギバター焼¥180 ^^  刺身も安うま~(安くてうまいと言う意味) ^^

0005.jpg

 

 

揚げ出し豆腐

0006.jpg

 

1軒目から商社さん大喜び! 生2杯、ハイボール1杯飲んで次のお店へ。  ご馳走様。

 

軒目、イマナカさん。 十三で立ち呑み屋さんへ連れていくならここも外せないですね。(外せないお店いっぱいありますが)

0007.jpg

 

 

適当に注文。 どれも100円台。 ^^

0008.jpg

 

 

この日は、カレーも100円 笑。

0009.jpg

 

 

ここも、商社さん大喜び! ^^ レモンチュウハイ(シングル)呑んだけど、 えっ!これでシングル?と思うぐらいショウチュウの量が半端なかったです。 ^^;  ご馳走様。 さて、次行きますか! 

 

 

軒目、立ち呑み処 まる さん   ^^ 

0010.jpg

 

 

タイミングよく入れました。  

0011.jpg

 

 

ここも商社さん、大喜び!!  ご馳走様~。  

0012.jpg

 

 

軒目、大衆酒場 十三屋座さん。 座るお店も行きたいとの事で、こちらへ。 タイミング良く席が空きました。 ^^

0013.jpg

 

 

呑み過ぎたのでウーロンハイを。 

0014.jpg

 

 

やっぱりここのドテ焼とミンチカツはやっぱりうま~~。  商社さんも大感激! (冴えない先輩はすでにつぶれかかってました)

0015.jpg

 

 

これなんだろう? 笑。 

0016.jpg

 

 

白子も間違いないです。 ^^

0017.jpg

 

ご馳走様。 商社さん大満足で4軒でお開き~。  

ではでは。 


ナイス!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ナイス!11

コメント 2

ゆ〜

十三ディープナイトは西口すぐの坦々のラーメンで〆てください。
by ゆ〜 (2012-12-15 07:22) 

38410415

>ゆ〜 さん
  坦々のラーメン、了解しました。
  来年1回ぐらいは行くかもしれません。 ^^
by 38410415 (2012-12-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。