So-net無料ブログ作成
検索選択

ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店 [飲食(関西 主に大阪、尼崎)]

2009.05.31 浪花秘伝の味 ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店 (梅田

この日のランチは、ねぎ焼の発祥と言われているお店に行きました。
ねぎ焼やまもと梅田エスト店です。本店は十三(じゅうさんではありません。じゅうそうです)です。
偶然かもしれないけど、この日は行列していなかったです。
0001.jpg

ところで・・・太秦って読めますか?(記事とはまったく関係ありません ^^;)


 
店内です。
0002.jpg

0003.jpg


L字カウンターとテーブル席があります。
0004.jpg


デラックスねぎ焼き¥1,360にしました。
0005.jpg


デラックスねぎ焼きです。
0006.jpg


具沢山ですね~。外はかりっとして中はふわふわして、かなりうま~~でした。
このふわふわ感を好まない人もいるようですが、私はかなり美味しかったです。
0007.jpg


ねぎ焼ストラップ売っていました。 ^^;
0008.jpg


・・・
0009.jpg


ちょっと高めですが、たまに食べたいねぎ焼きです。
ご馳走様。美味しかったです。



ナイス!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!12

コメント 5

へろーめ

「うずまさ」でんな。
大阪人はお好み焼きはフワッとしたのが好きですからw
by へろーめ (2009-06-17 09:55) 

okko

太秦っちゃあ、撮影所のある所でしょ?なんで急に?
by okko (2009-06-17 10:41) 

かつぽん

読めないですよね、アッチ行ったことのある人じゃないと。

それにしても旨そうですねぇ。
1ヶ月半もアッチに缶詰だったのに、
旨い店なんて全然行きませんでしたから・・・
by かつぽん (2009-06-17 13:28) 

Tad

じゅうそうは昔から藤田まことさんが言ってたので知ってました(^-^;
うづまさも時代劇ファンなので知ってました、、、ああ、立派なジジィだ(爆)
by Tad (2009-06-17 19:53) 

38410415

>へろーめ さん
  さすが!って言うか私が知らなかっただけですね。^^;
  ねぎ焼きでここまでふわっ(しっとり?)としているのは
  あまり食べた事がないです。

>okko さん
  さすがokkoさん!撮影所がある事も御存知なんて。
  現在も尼崎出張中ですが、こちらの人は当然普通に
  読めて読めなかったのは私だけだったのでちょっと
  記事に書いてみましたが、どうやら私だけが無知だった
  のかも ^^;

>かつぽん さん
  今回は久々の出張なので頑張って?食べ歩いてますね。
  でも、ちょっと増量してきたかも・・・。

>Tad さん
  やはり、単純は私が無知だったようです ^^;

by 38410415 (2009-06-18 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。