So-net無料ブログ作成

明石活魚 浦鮨 神戸空港店 [飲食]

2008.03.27 明石活魚 浦鮨 神戸空港店

搭乗まで時間があったので、お昼はこちらに行きました。


ちなみに、朝食(30分前ですが・・・)はこちらに行きました。 笑。


場所は、神戸空港4F展望デッキにある、明石活魚 浦鮨 神戸空港店です。
0001.jpg

4F展望デッキに行くと、鮨屋を発見!
0002.jpg


0003.jpg


0004.jpg


階段を上った所から撮影~。
0005.jpg

こちらのほうが柵もなく見晴らしがよかったです。
0006.jpg


0007.jpg


入口にあったメニューです。 限定20名の季節のミニ会席も考えたけど1人なのでにぎりにしました。
0008.jpg


神戸市内が一望できるカウンターです。ロケーションもばっちりですね。
0009.jpg


夜はこんな感じですね。(HPより)
0022.jpg


お昼前の入店なので人がいませんが、食べ終わる頃はほぼ満席でした。
0010.jpg


メニューです。 特上おまかせにぎり¥4,500にしました。
0011.jpg



0021.jpg



0012.jpg



特上おまかせにぎりです。
0013.jpg



美味しそうだけでなく、きれいですね~。
0014.jpg



0015.jpg



0016.jpg



0017.jpg



0018.jpg



0019.jpg



0020.jpg


どれも、甘みがあり、か~な~り~ うま~~~ でしたよ!



編集していてもまた食べたくなりました! 笑。



前に、羽田空港で食べた寿司は、値段の割には??? でしたが、 



こちらは、値段也の美味さでした。



前記事同様、こちらのお店もまた寄りたいです。



ご馳走様でした!  か~な~り~満足でした。 
ナイス!(9)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!9

コメント 9

たかぼん

写真からでもネタが新鮮でおいしそうなのが伝わってきます。
久しぶりにお寿司食べたいなぁ。
by たかぼん (2008-03-30 09:46) 

okko

オッ、鮨屋さん、左巻き・・・いえ、左利きだ!
絶景の立地条件、テナント代、高いだろうな~~。
旨ま~~~そうです!
by okko (2008-03-30 10:44) 

へろーめ

いや、何も言うことはありません
食べたいです。
by へろーめ (2008-03-30 11:30) 

Tad

いやいや、これだけのものをもし3000円で喰わせるなら「ホントにエラい!」と認めましょう( ̄▽ ̄;A

by Tad (2008-03-30 13:15) 

Morimo

すごい場所にありますね。風景を見ながら美味しい物いただけそうで、いつの日かよってみたいです!
by Morimo (2008-03-30 13:18) 

いけ麺

絶好のロケーションで最高のネタ、素敵に美味そうな寿司ですね~!
羨ましいです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-30 22:55) 

38410415

>たかぼん さん
  久々に廻らない寿司を食べました。笑。
  値段もそれなりでしたが、かなり満足でした。

>okko さん
  あ!本当だ!私と同じだ!(箸とペンは親に直されて右ですが)
  値段もそれなりでしたが、かなり満足でした。

>へろーめ さん
  久々に廻らない寿司を食べましたね。値段もそれなりでしたが、
  ロケーションも良くかなり満足でした。

>Tad さん
  3,000円は限定20名のミニ会席で、特上にぎりはもう少し高かった
  です。1人で会席はちょっとどうかと思ったのでにぎりにしました。
  値段もそれなりでしたが、かなり満足でした。

>Morimo さん
  値段もそれなりですが、味もロケーションも良く気持ち良く
  帰京できました。

>いけ麺 さん
  久々に廻らない寿司を食べましたが、違いますね~(当たり前か!)
  味もロケーションも良く大満足でした。

by 38410415 (2008-03-31 08:16) 

かつぽん

この夜の写真、良いですね〜!!
口説けそうです(爆)
by かつぽん (2008-03-31 14:06) 

38410415

>かつぽん さん
  口説く人はいませんが、 笑
    機会があったら夜も行ってみたくなりました!

by 38410415 (2008-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。